見出し画像

腑に落とす

久しぶりに‥

エンジェリックナビゲーター casyucaです。


今日は、おうちサロン Mahana🌺さんでカードリーディング。

いつもお友達をご紹介頂くお友達がいるのだけど、その方のお友達は、みーんな素敵なご家族で、みーんなそれぞれに悩みを抱えつつも、楽しく明るく前向きに生きてる。

迷いながらも、生まれもった才能を使えてる。
コレってスゴいことで、なかなか使えてることに気づけない。
だから、使えてるよ❣️って、意識してするために私の元へ来てくれるんだと思ってます。

今日のお二人もそう。

気づけば、自分にも家族にも、自分の良さを存分に発揮して、日々『あーでもない。こーでもない。』って、コミュニケーション取りながら暮らしてる。

誰しも不安になったり、迷ったりする時あるじゃない?

そんな時、誰かにちょっと話せたり、背中を押してもらったりしたら、フーッと肩の力が抜けて、今のままで良かったんだ❣️って思えたら、明日への活力になるよね。

私は、そんなお手伝いをしています。


そしてね、今日はうれしいご感想を頂きました。
ご紹介させてくださいね😊


40代 Nさん
生きづらさを感じていたけど、【今まで自分がやってきたことは間違ってなかった】と思えました。
今のまま、そのまま生きていきます。

50代 Yさん
自分が知らないこと(もともと生まれ持っている性質や性格など)を教えて頂き、なおかつ、それが納得できたので、このまま進んで行きます。


自ら気づいて腑に落とす。

腑に落とすことは、自分だけができること。
だからこそ、腑に落ちたら最強なんです。

誰もが、イキイキと自分らしく生きるお手伝いを、これからも続けて行こう❣️
改めて、そう感じた今日でした。

あなたも、まだ気づいていない自分の才能を知って、happy❣️な毎日を過ごしませんか?


公式LINEにご登録頂くと、今後のスケージュールなどお知らせします。

お問い合わせ、ご質問等もお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?