見出し画像

Comfort & Moon Cycles

こんにちは。
今日のカードは•••大天使アズラエル&ハニエル👼

今朝はカードを引きながら、ふと、小学校の頃を思い出してた。

どんなにかわいい洋服着ても、どっかひとつ外して、完璧にならないようにしてたなぁ。
汚い靴履くとか、シミのついたスカート履くとか、例えば「かわいいね」って褒められても「そんなことないよ、靴汚いし」みたいな、逃げ道作ってたなぁ。

なんて、ぼんやり考えながらシャッフルしてたら、左のカードが飛び出して。

なぬ⁇どういうこと⁇

心地よさってカードなんだけど、私にわかりやすく⭕️❌で答えてもらうために使ってるから、ピンっと来なかった。

そして、カードを引いてみるとMoon Cycles。
もうすぐ新月。
新月までに逃げ道は捨てて、新しい世界で花開こう❣️ってことかな😊
「かわいいね」って褒められたら「ありがとう💖」って、受け取っていい、喜んでいい。
私が心地良いと感じる世界を思い描こう。
その世界で私は生きる。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?