見出し画像

私を生きること


おはようございます

今日のカードは•••


大天使チャミュエル👼
仕事の転機

35(s)虹のかけはし
キーワード 融合 統合 つなげる
3 花びらの舞
キーワード 考えすぎ 次へ それぞれ

話の流れで『占い師を名乗ろう』と決めた今朝。

カードは正直。

そうだよね。
占い師にこだわることはない。
いろんなことをやっていい。

私の思い描く世界観って、自分では説明が出来ないけど、そこに繋がるものならば、なんだってやっていい。

それが、仕事でも遊びでも、どっちだって構わない。

私が生きてる〜❣️って感じられること。
楽しい💕しあわせ💖って感じられること。
それが私の【働く】

私にとっての、仕事、職業、働くっなんだ⁈
そこをぐるぐるしてたけど、やっと辿り着いた。

私が私を生きること。
      
今日も素敵な1日を💕

今日は【Take】さんの作品お借りしました。
大好きなチューリップ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?