Teaching & Learning

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ザドキエル👼

画像1

これは‼って、カードでした。

私は、自分がアトピーを克服した経験から、ホメオパシーという自然療法で体調管理をしています。それは、私にとっては極々当たり前の日常です。でも、まだまだ認知度は低く、病気は病院へ行って、薬を飲んで治すもの。私の生活するコミュニティーでは、それが一般的なんだと思います。

そんな中、コロナを通して、ここを教え学べと言われてるのかと・・・

先人をきって、アウェイの中へ飛び込むのは、それはそれは勇気のいることですよね。今、ことごとく、そんなお試しが私にふりかかっています。

突き抜けろ‼突き抜けろ‼突き抜けろ‼

今日も素敵な1日を💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?