見出し画像

不思議な日


こんにちは

今日のカードは•••



大天使ラジエル👼
透視

43 痛み
キーワード チャレンジ 克服 気付き

【人間】とは、人と人との間にある空間のことをいうらしい。
人が居なければ【空間】だけど、そこに人が存在したら、それは【人間】になる。

その空間に、自分の意識を委ねる。

そうすることで、その空間を味方につける。
すると、もう、自分の思いのままになるそうだ。

その空間をたとえば【恐れ】が支配していて、そこに【安心】の意識が入ってきたら、全体を見てどちらが正しいかで、残す方が決まる。

その【正しさ】とは、全体と分離しているかどうか。

これは、私の大好きな物理学者さんのYouTubeで聴いたことなんだけど、この後、ずーっと前に買って読んでもわからなかった量子論のマンガ読んだら、なんだか説明できないけど、すごくわかる気がして、一気に読んじゃって、この世はゲームなんだって思ったら、今までまじめにいろいろ考えてきたことって、どっちでもいいことなんじゃないかって思えてきて。

これが枠が外れたってことなのか⁈
なんて思ったりして。

今日のカードとどんな関連があるのかは、全くわからないけど、書きたかったから書いてみた。


今日は不思議な1日でした💕

今日は、量子論で調べたらコレ⬆️が出てきたので、お借りしました。難しいことわからないのに、勉強も嫌いなのに、不思議✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?