見出し画像

All Is Well

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ジェレミエル👼

左が1番上、右が1番下のカード。

今日は、最強の2枚。
見た瞬間に、祝福を感じました。

ここ最近気づくことが多く、自己分析が苦手だった私なりに、自分を知ることが出来ることに喜びを感じてます。

今までは、正直、面倒だったんです。

頭の中はぐるぐる🌀巡るし、そうか💡とスッキリすることもなく、ただただ悶々とするだけ。
結局、何ひとつ決めてなかった。
自分で決められなかった。

やることを選択するのも、やらないことを選択するのも、私自身。

『やった方がいいのかな?』
『やらない方がいいのかな?』ではなく、

『やる?』『やらない?』
そう、自分に聞くだけで良かったんだ。

今日のあなたは、どっち?
自分が心地好い選択を❣️
そして、選んだことを楽しんで💕

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?