見出し画像

11


こんにちは

今日のカードは‥



大天使ウリエル👼

13(s)立っている鳥
キーワード 過小評価 成長 育てる
      
昨日は【うふふ会🌈】

みんなで予祝をしたんだけど、引いてもらったカードが素敵すぎる😍

11【私はいつも魅力的なオーラを輝かせている】

これって、いつでも、どんな私でも、魅力的ってことでしょ?
すご〜い〜❣️❣️❣️

そしてね、kanaiは11光の差す方へ。

どちらも11のカードだったの。
私、数秘LP11なんだよ。

すごいシンクロじゃない?

ふわふわ天使👼のまんまでいい。

そういってくれる人はたくさんいたのに、私がそれじゃダメって思ってた。
もう、それすらもどっちでもいいんだよね。

どんな私も魅力的✨

私への魔法の呪文🧙‍♂️いただきました🌈


今日も素敵な1日です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?