見出し画像

Clairaudience

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ザドキエル👼

何度も繰り返し聞こえてくるメッセージに耳を傾けよう。

自分に聞く気がないと、「うっかり聞き逃して」しまう。
逃さないように、いつでもアンテナを張って。
私は、今まで、こんなふうに考えていた。

ちゃんとしないと。しっかりしないと。
隙だらけの私は、間違えないように、騙されないように、バカにされないように。
そんなふうに、自分を守ろうとしてきたのかも。

でも、それもいらない。

私が見たもの聞いたものが、私のすべて。
それをどう感じて、どう行動するかは、私が決める。

目に映るもの、耳から聞こえるもの、すべて愛なら、従う勇気を持つだけ。
私を信じて。

今日も素敵な1日を💕


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?