アウトドア

おはようございます☀

今日のカードは・・・大天使ジョフィエル👼

「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブなアイデアを取り入れましょう」

画像1

自然と親しむことは、あなたのリズムを宇宙の鼓動と同調させることです。そうすればあなたのタイミングは面白いほど良くなり、一番良い時に一番良い場所にいることが、できるでしょう。

自然は、どんな時もただそこに居て、美しい姿を見せてくれます。朽ちていく姿さえ愛しいくらいに。その美しさを私たち人間も持っています。何故なら、人間も自然の一部だからです。その美しさを思い出して。ジョフィエルは、そう伝えています。

今日は良いお天気で、朝から気持ちの良い空気を吸って、晴々とした気持ちでカードをひきました。まさに❗のカードで、なんだか嬉しくなりました。

こんな風に、私は天使と会話をしてます。誰もが天使と仲良くなれるんですよ🎶

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?