Indigo & Crystal Children

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使メタトロン👼

画像1

私の中で、新しいことが動きだし、それにともない行動や視点がちょっぴり変わって。今朝はなんとも清々しい🎵

でね、もう、めちゃめちゃ個人的なことを聞きました。

「私は何ができる?誰が助けてくれるの?」

そしたら⬆のカード・・・ん?

敏感な生きづらさを感じてる子供たちのお手伝い?と関係ある展開になるの??その子供たちの親に、何か伝える???

ここで今までの私なら、無理やり子供がらみの何かを見つけようと躍起になる❗

ちがーう❗

受け取り方ズレてたことに、今朝気づいたのでね🎵

関係無いように見えるけど、今やってることは、私の想いに繋がってくよ🎵ってこと。

繊細で生きづらさを感じてる子供たち、それでも私はここまで生きて来られたよ😊これからも生きて行くしね🎵

大人とか子供とか関係なく、教え合って学び合って、一緒に生きて行こうよ🎵

今日も素敵な1日を💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?