見出し画像

あるがままに、そのままに


おはようございます

今日のカードは‥


大天使ラギュエル

42 予祝

3 花びらの舞い
他の人がよく見えても、自分の方がよっぽど良い、ということもある。

今朝から書き始めた『未来先取り日記』
そしたら【予祝】のカード
シンクロ〜♬

今朝は、閃きついでにもうひとつ。
kanaiも描いた。
メッセージが、これまたシンクロ💖

私の感覚で、あるがまま、そのままで、私にできることをやってみよ♬

リニューアルしたkanaiプレートアート基礎講座テキストが、さらにブラッシュアップ。
そのテキストで、今日は基礎講座をお伝えします。
まずは私がお先に受けとったんだけどね😊
愛がいっぱい💕でした。
この気持ちのままお伝えできるしあわせ💖

朝からワクワク💓盛りだくさん😊

今日も素敵な1日です💕

今日は【team_ueno】さんの作品お借りしました。大好きなチューリップ🌷
今朝はパッカーン❣️と開いた気分😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?