見出し画像

本当のあなたを思い出して


おはようございます。
今日のカードは•••


大天使ミカエル👼
本当のあなたを思い出して
1(s)1つの花
今の自分を確かめる。どこにいるのか、なにをしているのか、自分自身と向き合う。

昨日は、1日の中で、浮き沈みを体験した、とても貴重な時間でした。
気持ちの持ちようで、こうも周りが変わっていくのかと、まさに『肌で感じた』のでした。

私は、体感覚が薄いらしく、地に足つけてと言われ続けてきたけれど••
もう、カミングアウトすると、ぶっちゃけ天使なので、地に足はつかない🤣
(私だけじゃなくて、みんな産まれる前は、空の上で天使だったからね👼)

でも、地上で生きる体験をしに来たのだから、その感覚を楽しめばいい。
せっかく、今、この時に地球に産まれてきたんだもの。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?