緩む


おはようございます

今日のカードは•••


大天使ジェレミエル👼
山は越えたよ

23 もくもく
キーワード 気分転換 喜び探し

ここ最近のテーマ【不安】
越えたよってことだね。

昨日、お客様にプレゼント🎁カードを贈りました。
それが【深呼吸】
そのメッセージをお伝えしていて、私も呼吸に意識を向けてみようとと思いました。
呼吸が浅いと、どうしても切羽詰まった感じになりがち。

いつも自分がhappyでいるためには、緩んでいること。
スキマを遊びを持っていること。

嫌なことや不安な気持ちになったら、喜び探しをして気分転換しましょう💖

その繰り返しが、気づけば不安を越えることになってた❣️って感じなのかな😊

今日も素敵な1日を💕

今日は【藍】さんの作品お借りしました。
花の蕾が綻ぶのも、緩むから綺麗に咲けるんですよね💕ゆるゆるで参りましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?