All Is Well

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ジェレミエル👼

天使👼祭り

画像1

すべては順調だよ🎵って、天使たちが教えてくれてます。

とにかく感覚を研ぎ澄まして、入ってくる情報にアンテナを張って❗

そこには、私の情熱が隠れてる。どこへ向かってるのかわからなくても、すべては順調。夢が叶うよ。ってね。

今日は、全部ジャンピングカード。シャッフルの時に、ゴソッて飛び出たのです。

えっ👀⁉と思ったけど、採用。

潜在意識の大掃除以降、私にはどんどんサポートが入っているようで、やりたかったことを思い出したり、こんなやり方ならできるんじゃないか?と、閃くことが多くなってる。それを形にするのは急がなくていい。出来ることから、やりたいと思うことからはじめよう。するとね、それに纏わる情報が集まってくる。

動くってすごーい😆⤴

自分が動きはじめると、どんどん周りもぐるぐるしてくる。

「あっ、そういえば、そんなこと言われたわ」って、思い出すことが多くて、とれほどそれらを無駄に溜め込んでいたか💦使えば良かっただけなのに。

腰が重いのは星のせい(笑)なので、私のペースで今を楽しみます😊

今日も素敵な1日を💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?