見出し画像

ボチボチ行こう❣️


おはようございます

今日のカードは‥



大天使ラジエル👼

6 飛び立つ葉
キーワード 卒業 次へ

昨日に続いて、このカード。

だよね。
きっと、そうなんだよね。

あーーーー、意気地なしだなぁ‥私。

そんな私もマルッと許す。
大丈夫🙆‍♀️

暗号みたいで、何がなんだかわからないよね?

私はこうして、妄想の中でカードと会話して、自分で自分を叱咤激励してる。
そうやって自分と仲良くなっていったんだよね。

出てきた答えに従えるなら、そんなに素敵なことはない。
だけど、思い切れない時もある。
そんなことばかりだと、嫌になるよね?
なんでできないんだろ‥ってさ。

でもさ、それが今の私なんだよ。

その私を抱きしめるから、それでいいよって言ってあげるから、信頼が生まれるんだよね。

どんな自分でも🆗なんだって。
どんな自分も曝け出してくれる相手になるんだよ。

自分が自分にさらけ出せるようになる。
怖くて、ズルくて、汚くて。

でもさ、それも私なんだよ。

いいよ、いいよ。
ボチボチ行こう❣️

焦らなくていい。
しっかり前に進んでるから。

今日も素敵な1日です💕

今日は【key】さんの作品お借りしました。
なんかボチボチ感出てるなぁって思って💖ありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?