Spiritual Understanding

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ラジエル&ジェレミエル👼

画像1

右がジャンピングカード。

今、まさに、人生の棚卸し中。今までの私の癖やいらない価値感を見つけては手放す。その繰り返しをコツコツやっています。それが今後の私に、大きな影響を及ぼすから。身軽になって、私の人生を進んでいくために。

そして、それが生きることを真から理解して、進んでいくことになるであろうから。

自分がシンプルになると、自ずと進む道が真っ直ぐ見えて、他のことが気にならなくなるんだろうなぁと、昨日、神社の参道を歩きながら感じたのです。

私は、人の評価やどう思われるかといった、人の目がとにかく気になる。良い人でいたいのだ。人当たりが良くて優しくて、誰からも好かれたい。

何度も何度も手放そうとしたけれど、手放しきれず💦どうにも、その勇気がでなかった。あまりにも長いこと、その偽りの自分で居すぎたから、手放した後、自分がどうなるのか?どうしたら良いのか?怖くて怖くてたまらなかったんだろうと思う。

もう、それも手放す。

おぼろげながら、向かうところが見え隠れするようになって、人の目を気にしていたら、何も出来ないから。

そうは言っても怖いのは変わらない(笑)

だからこその天使の後押し。

いつもありがとう✨

今日も素敵な1日を💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?