見出し画像

私に集中‼️


おはようございます

今日のカードは•••



大天使アズラエル👼
見守ってるよ

26 しとしと
キーワード 降参 浄化 手放し

今朝は、なんだか迷いがあって‥

自分のために、別のカードを引いてみた。
(☝️コレも自分のためなんだけどね🤣)

そしたらさ、どれもこれも、自分の思いのままに進んでいけ‼️って。

道徳とか常識とか、誰が何を言ったとか言わないとか‥
もう、そこには居ないよね?

自分を証明するために必要としてたものは、もういらないよね?

もう、何も恐れることはない。
ただただ、私が私で在ること。

そこに集中🫵
だぞっ‼️私。


今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?