見出し画像

自分の中に眠る宝を感じてみよう❣️

おはようございます☀

今日が新月🤣

先週間違えて引いたカードたちが
あまりにも素敵過ぎて💕

次の満月まで愛でていたい😍

ってことで、今日は1枚だけ。

18 自己価値



今まで歩いてきた道のり
全てが自分の価値だよ。

私はイジメられたこともあるし
すごーく傷ついて、悲しい思いもしたし
人間不信になって、人に会いたくない時期もあった。

自分にとっての嫌なことって、なんで私ばっかりって落ち込むし、凹むし、いいことなんてありゃしない。

でもさ、それを経験したから、自分の魅力を知ったり、自分の才能を知ったり、自分が持ってるものに気づけた。

自分の中に眠る宝を感じてみよう❣️

今日も素敵な1日を💐

今日は【メイプル楓】さんの作品お借りしました。やっぱり素敵💕大好きな作家さん。
いつもありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?