見出し画像

ビビビッ❣️


おはようございます

今日のカードは•••


大天使ウリエル👼
ビビビッ❣️

24 イナズマ
現実は理想に近づいてる?
違っているなら方向転換。

このカード、どっちもビビビッ❣️って感じよね。
ピンポイントにさして、刺して、指してる〜💕

頭に浮かんだアイデア💡をピッパッて行動に移す。
それは、針の穴を通すようなちっちゃなことでもいい。
抜けたら、大きな世界が広がってるからね。

ワクワク💕

今日も素敵な1日を💕

今日は【おくちはる】さんの作品お借りしました。私の内側は、こんな晴れやかな笑顔を望んでる。突き抜けて、飛び回ろう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?