見出し画像

私は私でいいんです


おはようございます

今日のカードは•••


大天使サンダルフォン👼
願い叶うよ

3 花びらの舞
他の人が良く見えても、自分の方がよっぽど良い、ということもある。

今の私に、めちゃくちゃ後押しになるメッセージ。

そうなんだよ。
自分が立つフィールドがあるんだよね。

私には私の楽しみ方が、あなたにはあなたの楽しみ方が。

同じことを学んでも、同じルートでゴールに辿り着くわけじゃない。
私は私でいいんです。

今日も素敵な1日を💕

今日は【村木藤志郎】さんの作品お借りしました。毎日フォトギャラリーの作品をお借りしてます。のっけから神社の写真が続いたので、今日は神社⛩へ行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?