見出し画像

寝ない娘VS妊活


ご覧頂きありがとうございます。

今日も【妊活】についてです。


以前にも触れましたが、我が家は絶賛【2人目妊活中】でございます。


娘が4歳になったこと、わたし達夫婦の年齢もあってかなり焦っております。


周りの妊娠報告を聞いたり、電車の中でマタニティマークをつけている人を見たり、出かけ先できょうだいで遊んでいる場面を見たりすると、びっくりするくらい凹むこともあります。


今日も、保育園のお迎え時にお腹の大きいママさんを見て、少し凹みました。


そのくらい、妊活は今のわたしの生活のテーマになりつつあります。



そのため、排卵日前後は気合を入れているのですが…



子どもがいると、タイミングを取るタイミング(ややこしい)難しくありませんか?


皆さんどうやってタイミング取ってるんですか?


本当、聞いてまわりたい。



我が娘は4歳になったことで、体力がさらについております。


これは喜ばしいことですが、なっかなか寝なくて手を焼いています。


先週に至っては夜11時にようやく寝ました。涙



体力がついていて、保育園でも昼寝をしてくるので仕方がないのですが、困っております。


娘が寝ないため、夫婦の時間も取れず、今月のタイミング期間をどうしようかと悩んでいるところです。。



リアルな話をすると、今日がまさに大切な日!!


のため、保育園の後に娘と公園でしっかり1時間遊んできました!


これでまた寝なかったら涙ものです。
(もしやフラグ??)



需要があるのかわかりませんが、私のありのままの妊活状況、また記事を書かせて下さい。



最後までご覧頂きありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?