見出し画像

すぐわかるWIXOSS公式イラストコンテスト解説

明日エイプリルフールなんですごく簡潔にまとめます。
イラコンの期限も今から30日以内らしいです。


WIXOSSとは

カードゲームです。
ばっちしおもろいっす。


ありとあらゆるものを擬人美少女化してカードとするのが特徴です。

マリトッツォの擬人化


今回の企画について3行で説明して?

①WIXOSSのカードの擬人化美少女を自分で創るイラストコンテストが開催
②最優秀賞はカード化され、以前同様の企画の縁で公式絵師になった方もいる
③絵描きとしての実績、資格一切問わず俺が応募しても許される


気分はまるでスペシャルズ。



オイ!!!!気になったからもうちょっとだけ詳しくして?


イラストコンテストのお題は
種族「美巧(びこう)」に分類される「芸術」モチーフ女の子。

カード名も決まっており「スミエ」(墨絵)ということで、
墨絵モチーフの美少女を描こうね。

ちなみに闇文明と同じ「黒」のカードらしいです。

もっと詳しくはこのサイトを見て↓
https://genseki.me/compes/Q7ODp20mBXq


美巧のシグニの参考画像×3↓


名前のままです。最近使いました。
彫刻刀ですね。刃先の種類がデザインにもられててすごい。
これはホラーや内科医!


カジュアるから最後に一言


おれ、タイムラインで見る絵のうっまいみんなのWIXOSSのイラストがみてぇなぁ…見てぇよぉ…見たいよねぇ…

カジュアるの本音


みんなとWIXOSSしたいのでコレを機に多くの人にWIXOSSに触れてほしい。スタートデッキで俺と遊ぼう。

全部オススメです。己の股間に聞け。











あーあ!エクセル・水無月のエッチなイラストが増えねーかなぁ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?