見出し画像

⚡TokyoBraveHeros×🌕EVERGIRL

1.EVERGIRL 出会い

EVERDOMEっていう、超リアルなメタバースプロジェクトがあるんだけど、
それがEVERGIRLとの出会いの始まりなるんだ~!
そこでEVERDOMEのアルファパスポートにもなる、ジェネシスNFTを特典でGETしたんだけど、それが首里城の初NFTなのです!
そんな時、EVERGIRLのNFTを偶然、いや必然的にTwitterでみつけたんだよ。

https://twitter.com/EVERGIRL_NFT


2.TokyoBraveHeros 出会い

EVERGIRLのNFTをGETして、
色々とNFT界隈をみるようになって(まだ3か月ぐらいですが😅)、
仮想通貨の投資関連でフォローしていたやっすんさんが、NFTプロジェクトを立ち上げたのを知り、すぐにチェックしたんだ。

https://twitter.com/nnnsurper

立ち上げから現在までの経緯などたくさん書きたいけど、
TokyoBraveHeros(以下TBH)のMODの焼きおにぎりさんが、
ものすごい良い記事をまとめてくださってますので、
是非そちらでチェックして頂けたら嬉しいです😍

↓焼きおにぎりさんの記事だよ!!
https://yakioni-moneypark.com/tokyo-brave-heroes/

焼きおにぎりさんの記事からわかるように、
やっすんさんは、とにかく
 ・人柄
 ・若さ
 ・スピード感
 ・人脈
 ・発想力
 ・プロジェクトへの熱量
どれも優れています!!
とにかく、声から出てくる人柄の良さに、首里城はとりこです😁

2022/7/1に行われたパブリックセールは、なんと一瞬で完売!!
このTBHのジェネシスNFTホルダーには、
今後様々な特典を得られる期待があります(※下記はあくまで予想)。
 ・アルファパスポートとしての役割
 ・今後プロジェクトのWL、フリーMINT
 ・ホルダーのみが参加できるプロジェクト、コニュニティー
 ・なにかしらの利益還元
などなど
今回のNFTはあくまでアルファパスポートとしての役割が大きい為に、
皆さん、自分が好きなデザインの作品を購入されている傾向にあるのも、
すごく好感がもてますね。

また、株式会社TBHとして会社も立ち上げており、
まもなく登記も完了する予定です。
とにかく何もかもが、すごいスピード!!
恐らく、株式会社とした事で、様々な企業との繋がりが出てくるだろうと
予想してますので、皆さん期待しつつ待ちましょ😄

3.EVERGIRLプロジェクト開始


パブリックセールも終わり、数日後にはEVERGIRLプロジェクトが稼働!!

元々EVERGIRLのコンセプトは、
『EVERDOME世界が実在する2077年の世界で地球少女が火星の都市に行く』
となっています。
コンセプト的に世界に向けて発信できる内容のプロジェクトとなっており、
非常に力を入れて進めているようですよ!!
今回、TBHで発売されるEVERGIRLジェネシスNFTは、
このコンセプトは壊さずに、設定されていく予定です。
現在、Discod内でホルダーの皆様と、
制作、ユーティリティー、デザインなどについて議論がかわされている所です。

今のところEVERGIRLジェネシスNFTは、3,333体の予定となっています。
EVERGIRLの特徴として、
 ・マスク
 ・髪型
 ・服
 ・武器
が目立つ特徴があるので、この辺りの組み合わせは、とても期待したいところですね。
また、種族設定も検討中です。
地球人、火星人、混血種などなどが想定されている所になります。
皆さんも、ホルダーになって、参加してワクワク、ドキドキしましょ!!
さらに、EVERGIRLプロジェクト後のさらなる話も出てきています!!

👆見てください!!
あくまでも、これは想定の話ですが、
この後、EVERBOY?男性のNFTを販売し、EVERGIRLと繋がる事で、
EVERCHILD?子供のNFTが誕生です。

とは言え、EVERGIRLプロジェクトは、始まったばかりです!!
今後も、議論しながら試行錯誤しながら、しかしスピード感も保ちつつ
進んでいくかと思いますよ!!

また、プロモーションにも、もの凄く期待できそうですよ!
HP、映像、音楽などめちゃめちゃ楽しみだよ😍😍😍
もしかしたら、メタバース的になるかもしれないな~~~👽👽👽

気になる方は、『TokyoBraveHeros』要チェック!!

皆さん、実は、進んでるのはEVERGIRLプロジェクトだけではないのですw
ほんとヤバいですw
その辺りはまたの機会という事で!!

TokyoBraveHeros公式Twitter
https://twitter.com/TokyoBraveHero

TokyoBraveHeros Founderやっすん
https://twitter.com/nnnsurper

TokyoBraveHeros OpenSea
https://opensea.io/collection/tokyo-brave-heroes

EVERGIRL Twitter
https://twitter.com/EVERGIRL_NFT
EVERGIRL
  OpenSea
https://opensea.io/collection/evergirl-phase1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?