見出し画像

1000万あったら

日曜の夜ぐらいは…
というドラマを見てて
ちょっと考えてみようかと。

もし1000万手に入ったら
27歳の今の私はどうするかなって。


まず。引っ越し。
彼の一人暮らしのアパートに
転がり込んだまま…で
1年くらい一緒に住んでお金貯めたら
引っ越したいなぁって思ってたけど
なんかいろいろあってお金全然貯まらず…
なんかずるずると2年目。

私の今の願望は
結婚より引っ越し(笑)

でも家を買うにはちょっと足りない気がする
だから今の2人の給料でもちゃんと払える家賃のいい物件を見つけて
家具家電をめっちゃいいやつ買う😝

めっちゃ画質いいテレビと
たーくさん録画できるレコーダーと
ドラム式の洗濯乾燥機と
2人で寝ても余裕なベッド
3人くらい余裕で座れるソファ

かなぁ。今思い浮かぶのは(。-`ω´-)
考えるだけで楽しいな😀

おそらく全力で贅沢して買い揃えても
余るだろうと考えると…

その次は…

学費!
初めて福祉の世界に入った私。
なんの資格もないから
勉強がしたい…
できれば日本福祉大学に入りたい。
そのための勉強もしたい…
通学は無理だろうから
通信でゆっくりじっくりと勉強したい。
大体学費が100万くらい
受験できるならそのための勉強もしたい。

まだ残るとしたら
結婚式かなぁ…いや旅行か。
んー休み取るの難しいからなー
一気に現実的(笑)

あ!大好きなSKY-HIとBEFIRSTのグッズを
買い揃えるか!
過去のやつとか買えるやつ!
テンション上がるなー♪(о ̄∇ ̄)/

まだあった!文章書いてたら出てきた(笑)

ユニバとディズニーに泊まりで行って
もう金額気にせず食べたいもの食べて
欲しいもん買って存分に遊ぶ‼️

うん。よきよき😁

次!
めっちゃ身近に欲しいものあった!
自転車!
通勤にも使えて
サイクリングもできちゃうような
オシャレなやつがいいなぁ😉

あとはメガネとコンタクト!
なんか自分に合った度数がイマイチ
わかってないから徹底的に調べて
ちゃんと合ったやつ買いたいなー

とりあえずここまで。
また続きは思いついたら書いてみよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?