見出し画像

昨日忘れてたぽよ

これは怖い話なんですけど、昨日と今日更新忘れていたの、学マスやってたからなんですよね。
怖すぎる。
好感度キャラが育てるの楽すぎる。
篠澤から逃げるな。

メイドモモミド、よすぎる。
肌の露出が少ないのもよすぎる。
ゲーム開発部基本的にみんな肌隠してて最高。
今後も露出少なく育ってほしい。

松屋のチミチュリハンバーグ、おいしすぎ。
マジで無限に食べれる。
チミチュリソースだけで白米が消える。
白米特盛でも足りない。
あのソースの作り方教えてほしい。
ソースだけ売ってほしい。


※23:20に更新しようとしたけどできなかったので下書き保存しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?