見出し画像

覚醒とは

スピリチュアルや、不思議な事を

好む方向けの記事です。


3年間スピリチュアル難民でした。

師匠を探し、色々なアチューメンとを受けたものの

しっくりこなかった。

それは、多くの方が、語っている事です。

でも、無駄な事ではなく、下地作りなんですね。


覚醒して、サイキックな能力が開花する、シャーマンになる

ヒーラーになる


それは、素敵なことです。


でも、もっと広い範囲で、覚醒は起こります。

そして、地味です。何にも変わらないじゃない。

と、脳で考える。でも、脳のほうが、遅れていたりします。


身体はとっくに、気づきの旅を進んでいます。

必要なものが、必要な順番で、頭に浮かんだり、目に飛び込んだり


これは、魔法ではなく、体が目覚めているからです。

色々な物を見ても、引きつけられるのが真我の欲している物

だから、シンクロニシティが起こり、必要な物をもう身体は知っていると

100%自分を信頼すると、次々と、波に乗って、進化の道を

たのしむことが、出来るようになります。


どうぞ、誰もが、眠っている直感を持っており、それをジャッジしないで

ください。


人に教えを乞わなくとも、自分で自分に備わった、能力

それを目覚めさせる事が出来ます。


でも、直感でこうと思っても、不安ですよね。

ただの妄想かな〜とか、

私はずっと、打ち消して来ました。

自分に蓋をして。


そこを、勇気を出して、飛び越えて見てください。

確信に変わります。幸い私は、今、信頼のおけるスピリチュアルな師匠、仲間に

恵まれており、シェアして、この人が言うなら信頼して大丈夫そうだな💦

第三者の目を頼る事が出来ます。


きっと、目覚めの前までたどり着いた魂たちには、真な仲間が

自然に取り囲み、調和の取れた永続的な関係を、結ぶ事が

出来るようになります。

必ず。


もう目覚めている。考えないで下さい。ジャッジしないで。

体感に意識を集中して、耳は、何を聞いてる?鼻は、どんな匂いを

皮膚は、どうですか?体の筋肉や臓器は?


そして、私は、自分が真我であり、ガイドは自分の丹田に居る

自分こそガイドだと、思い付き、それを肯定して受け入れた時


目覚めました。


覚醒は、何度も起こります。


これからの、体と魂の目覚めた私の旅に、ワクワクしています。


現実は、いつも通り


意識を、エネルギーは、ダイナミックに変化を遂げています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?