見出し画像

初チャネリング


某恩師を、軽く(いやこっちは💦ダラダラである)会話の流れで

見た。

恩師だから、どうしても降ろしてって

食い下がってる、自分がいた。ただの、承認欲求ではない。

彼女の愛の深さ、それでいて軽い、支えに応えたい。


彼女が、一生懸命、人を喜ばせつつ、チャレンジして来た

セッションを知ってる。

だから、お願いしたんだ。順調に行くために、アドバイス。

以下、初、降りたこと。



ハートのチャクラに乗った。レムリアとマヤ同じ体感出来てるんだ。

お盆が胸に乗る。見つけて欲しかった、気付いて欲しかった。

とにかく、鷹、→火の鳥 俯瞰で見る 

キャンドルと灯火が関係があって、キャンドルも辞めないで、

灯火で見るイメージして。

千手観音とインドの像来た。手が沢山急がしくなる。

深く文明の魂まで、パラレルで繋がるはず。意図して。go‼️


注釈。胸に来たのは、精度の高い情報。最近の傾向。

胸の体感を探ってると、周りで同じシェアがあり、確認済み。

滅んだ文明は、無念の情を孕んでいる。

わかって、共感する、引かれて落ちない様、線引き

鷹が火の鳥になるくらい、探ると深い。灼熱?

マヤって噴火?  調べよう。あ、それはポンペイだった。

よかった…   じゃ火で良。

二段階ピラミッドの蝋燭みえた。


ここまでだが、昨日、レムリアの日で、気づいたら、周りにレムリア

ばかりで、驚いた。最後、インナーチャイルド全開で

泣きじゃくった。


朝一でマヤ遺跡が、新展開。

アセンションに向けて、上だけでなく、過去も、未来も、

この大きな渦に、乗ろうとして、大挙してくるのかなぁ…


な〜ん、妄想を楽しむ〜〜♫   祭りじゃ〜〜(^^) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?