見出し画像

痛みが消える?!嘘のようなホントの話!

昨年、腰椎横突起骨折した私。
あの時の激痛は今でも覚えているし、思い出しただけで泣ける(笑)

クールなネイマール選手もピッチ上で落下して骨折した時は
「いてーまじでいてー誰か助けろー」って顔をゆがませていた。

実際私は、折った時行動が全て不能に。
一言で言うと「ちょっと動いたら火の中に入って火だるま」こんな感じ。

動くと激痛で患部に火を放たれたような熱さ…
3日はソファーの腕置くところにくっつくように座って寝た。

とりあえず、それほど痛いのだ。

こんな時、誰でもいいからこの痛さとってくれ。って思うほど切羽詰まる。

そんな時、周りの仲間から「坂本先生の施術受けなよ~痛みれるよ~」って言われたのだ。

この痛み、取れたら神だろ。

ってことで、坂本先生にご連絡。
この先生、通称ゆびぱっちん先生。(笑)


 <びっくりしたこと>


その1:オンラインでもできる!
坂本先生は大阪。そう、大阪と北海道。動けない私はどうすれと?
って思ったらオンラインで大丈夫って言う。
遠隔でできる施術…ウソだろと思ったけど本当だった!


その2:指ぱっちんで施術する!
多分、初めて見た人は「指ぱっちんしてるだけじゃん!」って
思うと思う(笑)
でもこれで遠隔にいても届いてしまうんだよな~不思議すぎる。

その3:痛みがとれる! な・・なんで?!
最大にびっくりしたことは、痛みが取れたこと。
触られてない。先生指ぱっちんしてるだけ。でも言われたままに
身体を動かしてみたら「いや・・うそでしょ?」って鳥肌立った。

ということで、坂本先生のおかげで痛みが軽減。
動けるようになって寝れるようになりました。

でも、調子に乗って「動ける~~~!」って体動かしたら
「骨が直ったわけじゃないので無理に動かないように」と
釘をさされました(笑)

何この先生!って思った方はみてみて!!

さかもと整体院

お客様の声見たら「遠隔で」ってあるからほんとだよ(笑)

坂本先生はスポーツ整体がメイン。
だから瞬時に痛みをとる力がすごいんだなと納得。

サイト見てもらったらわかりますけど、坂本先生がめっちゃいい人!
施術中は真剣な顔して怖いけど、普段はとっても気さくで素敵な
笑顔の先生なのです。
(日本酒も好きってことで意気投合(笑))

とにかく痛みをとってもらいたい!!!
って時にはこの坂本先生のこと思い出してもらえたらいいな~
と思って記事に残しました。

皆さんのお役にたてますように。


<さかもと整体院情報>
さかもと整体院
住所:大阪府貝塚市近木町3-6 シェルピアコート1階
TEL:072-477-4756
受付時間:9時~20時
HP:https://sakamoto-seitaiin.com/

LINEからも予約可能!
LINEリンク:https://line.me/R/ti/p/%40qzw4101r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?