見出し画像

様々な動画配信からわかるバカラの連敗避け法

バカラには勝率を上げることが基本的には出来ないことは過去の記事でも言ってますが、それをわかっていながらバカラの研究に勤しむ為にYoutubeで配信されているバカラ動画を見たりもしています。

やはりどれだけ頑張っても勝率ってさほど上げられないものですね。


では勝率は諦めて今回は試合内容に焦点を当てていきます。

突然ですが、2つの試合結果はどちらも勝率50%で、あなたはこの2つを見てどちらの試合内容が好ましいですか?

(勝=〇 負=×)

1.〇〇××〇×〇××〇〇×〇×××〇〇×〇 

2.〇〇××××××××〇×〇〇〇〇〇×〇〇

1は勝敗が満遍なく並んでいますが、2は前半になかなか大きな連敗の後にちょっとした連勝が生じています。

どちらの内容が良いかと言われたら、私なら確実に1番と答えます。2番は序盤に大きな連敗を迎えており、パーレー系のベッティングシステムなどを用いてない限りベット額がかなり上がることになります。1番なら勝ち負けが満遍なく来てくれているので、負けた後にベット額が上がるシステムでもかなり対応しやすく、利益も出やすいです。

今回は大きな連敗をできるだけ避けられないかに着目していますが、まずバカラで資金を溶かすのに多い理由として、大きな連敗による賭け金の上昇が多いでしょう。(途中で損切りするなどして対処することも大事ですが・・・)

なので素人でもプロでも恐らくそうでしょうが、連敗が最大の敵だということは十分承知していると思います。(どのゲームも一緒だと思いますけどw)

この連敗を出来るだけなくすために、何か方法が無いかを探り、自分で研究してようやくこういう賭け方をしている方が良いのだろうというところにたどり着きました。

その根拠は?、と言われても正直こうだからと言い切れるものでもありませんが、傾向的にはそうでしょうということはお伝えできます。

ここからは様々な動画を以下に載せていきますので、それらを踏まえながら説明をしていきたいと思います。

ちなみにこれについて書いている商材やサイトは今まで見たことありませんので、今から書く情報は初公開であるということを自負しています。

売れ行きが良ければ価格も上げていこうと思っています。


ダメな賭け方

以下にダメな賭け方として動画を載せましたが、ここで注目してほしいのはベッティングシステムではなく、どちらに賭けているかという話になります。

ここから先は

2,696字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?