の Excalibur

Net Entertainmentの5リールと20のペイラインスロットマシンでアニメーション化およびサウンド化された、有名な剣エクスカリバーの賢明な物語を通して、イギリスの歴史の暗い中世の時代に滑り込みましょう。アーサー王からマジシャンマーリンまで、お気に入りのキャラクターはすべて、アニメのような漫画のようなスタイルで、お気に入りの子供時代の本を思い​​出させます。

もちろん、ゲームはアーサー王の古典的な物語を中心に展開します。ゲームの背景音は、中世の市場を通過する感覚を与えます。そこでは、馬が噛んだり、おしゃべりをしたり、口を吹いたり、フルートが遠くで演奏されたりします。勝利ラインの前には、ロイヤルトランペットの爆発があります。

もちろんフリースピンがあります
このゲームの最も重要なボーナス機能は、3つ以上のスキャターシンボルを着陸させることで得られるフリースピンです。スキャターシンボルは自由にスピンし、エネルギッシュなドラムビートを伴います。 3つのスキャターシンボルを一度に着陸させると、10個のフリースピン、4個のスキャターシンボルから20個のスキャターシンボル、および5〜30個のフリースピンが得られます。

フリースピンモードでプレイ中に勝った場合、賞品には3倍の乗数が適用されます。これは、すぐにバンクロールを増やす素晴らしい方法です。

利益記号
エクスカリバーシンボルは、漫画のスタイルで表され、クラシックなデザインです。低い値のシンボルは、10、J、Q、K、およびAで、カラフルな紋章と盾に白く塗られています。より高い価値のシンボルは次のとおりです。アーサー王の物語のキャラクター。もちろん、王は最高位のシンボルです。次に、降順で、魔法使いマーリン、ランスロット、レディギニア、レイクインザレイク、モルガナ、ブラックナイトがお互いを抱き合っています。

ゲームには2つのワイルドシンボル、ゴールドシンボルと剣エクスカリバーを示すシンボルがあります。ゲームのスキャターシンボルは、聖杯と呼ばれる赤ワインで満たされた金色のカップです。

特別な機能
ゲーム内の2つのワイルドシンボルは実際には非常に一般的です。剣のシンボルが勝者のペイラインの一部であるとき、それは石から一掃され、音楽のファンファーレに直立して渦巻きます。剣は、ゴールデンワイルドシンボルとゲームスキャッターシンボルを除く他のシンボルを置き換えます。

剣のシンボルから生じるゲインは、2X乗算器を介して2倍になります。ゴールドシンボルは3番目のホイールにのみ表示され、存在する場合、スキャターシンボルを除く他のすべてのシンボルを置き換えます。ゴールドシンボルには、4倍のmultiplierしみない乗数で利益を4倍にする機会があります。

Excaliburは、20のベッティングラインと4つのベッティングレベルを備えた柔軟なベッティングオプションも提供しているため、賭け金を調整できます。コインの値は0.01から1.00まで変化し、スピンあたりの最小ベットは0.01、最大は80.00です。一度に最大120,000コインを獲得できます。


モバイルのエクスカリバーは、Mac、Windows、またはLinuxオペレーティングシステムを介してラップトップまたはデスクトップコンピューターで正常に動作します。モバイルデバイスやタブレットでうまく機能します。

RTP(プレーヤーに戻る)
このゲームは95.1%というかなり高いRTPを持っているので、たくさんプレイしても少しプレイしても勝つには良い選択肢です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。