見出し画像

Casie ×ヤッホーブルーイング特別企画「ビール片手に“よなよな”アートを楽しもう」を開催しました

大人気クラフトビール「よなよなエール」を製造するヤッホーブルーイングとCasieのコラボ企画「ビール片手に“よなよな”アートを楽しもう」を開催しました。
美味しいクラフトビールを片手にアートを楽しむ、そんな豊かな時間の提供を目指しました。

クラフルビールはじめてセット 1つ


本企画はCasieのユーザー向けアートマガジン「FUMUFUMU vol.17」に掲載され、ビールが大好きなヤッホーブルーイングのスタッフさんたちが、ビールにぴったりなアート作品をセレクトしてくれました。

特集作品一覧はこちらから
ヤッホーブルーイング公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?