見出し画像

素晴らしい契約が締結できました。

今日はいいことがありました。

ある日本の企業との契約締結で、
弊社がアメリカと日本の取次機関として
なるだけで、
弊社は何もしなくても
相手側企業が売り上げた部分の1部を
弊社に収めてくれることになりました。

何なん?これ? 

ニューヨークにて
30年以上のビジネスの実績があるから
先方が弊社を選んでくれたのです。

棚からぼたもちと言うのは、
こういうことなんでしょうね。
ぼたもちを受け取るためには
その時に、その場所に
いなければいけません。

本当にありがたいです。

ちんぽなことが多く
毎日挫折感にさいなまれてはいますが、
「継続はちんぽなり」といいます。

ここ一年で、累積赤字が
1桁上がりましたけど笑、
取引先との信頼関係上、
継続してビジネスに精進していきます。

ついてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?