見出し画像

老けるのは嫌やけど、これも生きている証拠よね。

自撮りして思うねんけど、
ほんまにこの10年で思いっきり老けてしもうた。

50から60の10年は、コピーエラーを起こした劣化した遺伝子のコピーなので、劣化が増幅していく。

これが60代70代80代と歳とともに劣化のスピードが増幅するのである。恐ろしや。

これは、皆さんが生きている限り
必ず通り過ぎなければいけないプロセスですね。笑

永遠の若さなんてありえない。

若さの泉を見つけようとして
人類は今も奔走しています。 

老けゆく姿を見て懐古すると楽しかったことだらけ。

生きてるのはありがたいことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?