見出し画像

経営者はビジネスで擬似射精をしよう。

25年ぶりに現役に戻り、
完全に陣頭指揮を執り
仕事してみて分かったことは、

弊社のビジネスには
究極の心理学的思考が必要になります。


次に起きること、
その次に起きることを想定して
判断して行動をします。

あ、どの仕事も同じですね。笑

金融機関との取引では、
金の感覚が狂います。笑
え、いいんですか? 
という値段で簡単に
ディールが成立。

洗練された超エリート集団と
取引をさせて頂いているのは、
奇跡です。

わしは
法律、コンプライアンス分野が
嫌いではないので、
つい自分でやってしまいますがな。

会社経営者は何でも屋で、
ボケている暇はないです。

長年ボケてたから、
久しぶりに仕事して、
楽しいです。


社員の入れ替えしてから、
50倍忙しくなり、
ディールが成立するかしないか、
ドキドキ、ワクワクばかりで、
擬似射精をしているような感覚です。

ケセラセラ、
なるようになるさ、
将来が見えるクリスタルボールは
誰も持っていない。
何とかなるさ。

ですな。


経営者は疑似射精しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?