お金は儲かったら、賢く使いましょう。

自宅を売却したらキャピタルゲインタックスどれぐらい払わなければいけないのかの計算をしています。

20年前からのレシートが100枚以上あり、そのスキャンプロジェクトを始めました
売却益がおそらく出ないので、税金の支払いはなさそうです。

1999年から2012年ごろまでの収入は今では想像ができない金額です。恐ろしい位儲かっていました。笑 

これは東京ニューヨーク、ファーストクラス200回以上搭乗、セカンドハウスに六本木ヒルズ、大損喰らっている東京オフィスを継続して9年1億5000万の赤字計上。それでも余裕だったのは2012年位まで。

一個人の会社なのに、
毎年億単位のお金を使っていました。笑

今考えても遅いけど、日本で会社作って真剣にやらずに遊んでしまっていたのが原因ですけど、笑、楽しかったからしょうがないですね。

今なら、あのようなお金の使い方をしないですね。笑

皆さん、会社が儲かっても賢く使いましょうね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?