見出し画像

たつ鳥、糞尿を残す。のはやめよう。

大学からの返答。

先日の大学の問い合わせに対して返信をしていたところ、
丁寧に返事がありました。

真実を伝えることは重要ですね。 

Thank you for your thorough and timely response. I will discuss this with my team and let you know if we have any additional questions.

Thanks,
XXX

XXXX (she/her/hers)
Director, International Student and Scholar Services
Panache Kuma University

精神病を患っていた学生に対して、
そのことに気付かなかった小生の責任もありますが、
精神が壊れていた方でした。 

親が精神の病に陥ったら取り返しがつかないから、
早く日本に戻りなさいと言ってくれましたと、
本人が言ってました。
つまり、過去に精神の病にかかった人でしょう。

退職翌日にセミナーに、
平然の様子で同席して参加していましたし、
ニューヨーク発つ前に挨拶まで来ていましたから
コストと手間がかかって迷惑だったのですが、
許してあげることにしていたら、、

いざ、大学にリポートした内容は、
弊社のことを酷評。

うまくいかなかった原因は弊社にあるとして
ボロクソの報告をしました。

たつ鳥、糞尿を残す。スタイルで消えていきました笑。 

感謝の気持ちを持たず、
全ては他人が悪いと考えるのも
その人の自由ですが、
人としての在り方を勉強すべきですね。

日本の大学の顔にも泥を塗りました。

母校にも報告する義務があるので
真実を伝えます。 

嘘をついても
事実は一つ。

この人は、
多くの人に迷惑をかけたことです。

2度と都合のいい考え方をした
アカデミックトレーニング学生は
雇わないことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?