見出し画像

新年のご挨拶。

フェイスブックフレンド、インスタフォロワーに向けて記載したとうこです。ノートでは誰にも認知されていないので、一方的に投稿させていただきます。

あけましておめでとうございます。

西暦2023年もしがないニューヨークの
経営者の自画自賛、自己満足投稿を
お読みいただきありがとうございました。

小生は人格者ではなく
感情論者であり、
一喜一憂するところがあります。

小生の投稿は必ずしも
公序良俗を遵守する内容ばかりでは
ないのにも関わらず、
お付き合いいただき
ありがとうございます。

ブログでは、
どこの会社を特定できないように
社内の失敗談を語っていますが、
少しでも、経営者の方々の
問題回避をするためにも
参考になればと思っております。

小生の会社を知っている方には
これは秘密ですよ。笑

1月から2名スタートしますが
3ヶ月後に、
そのうち1人でも残ればいいと
思ってます。

それぐらいのレベルで
考えないといけないほど
永住権を持っている日本人、
もしくはアメリカ生まれの
日本語バイリンガル人材で
まともな常識を持った人は
枯渇している状態です。

大体、ニューヨークを
好んで住んでいる日本人で
癖のない人なんていません。
自我の強い人か
詐欺師みたいな人だけです。

そんな強烈な
ニューヨークの現場から
2024年も、生の声を
お伝えしたいと思っています。

皆さまには
金銭的なサポートや仕事上のヘルプは
一切していただいておりませんし、
小生のビジネスを宣伝もしてませんし、
ブログ読者やFBフレンドに
なんら個人的にこちらが世話になったことも
ありませんし、一方的に
小生が投稿しているだけです笑。

投稿を読んでいただいている証として
何らかのボタンを押していただけると
励みになる事は確かです。

押しにくい内容ばかりであるのは、
重々承知しております笑。

西暦2024年も引き続き、
ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

パナシェ熊五郎 
ベッドフォード、自宅にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?