見出し画像

誰にでも出来る無料肛門ケア。

肩透かしを食らった大雪警報でした。
この程度の雪はよく降っています。笑 
庭も一面雪に覆われ白銀の世界となっています。

こんな日はこたつにこもって、
じっとしているのが1番ですが、
ニューヨークにこたつで生活をしている人は
まずいないでしょう。笑

文明的な生活をしていた人々が被災し、
突然電気と水を失うと1番困るのが、
糞尿の処理のようです。
食事をすれば脱糞が必ずやってきます。

最近ペットボトルに水を入れて
尻の上から垂らして、
片側の手で肛門を洗うメソッドを
お知らせしましたが、
水がないことを想定するのを
失念しておりました。
あのメソッドは温水シリアナ洗浄機が
ないオフィス環境での肛門ケアでした。

10年以上前からブログでは
皆様にご紹介していましたが、
便所紙さえあれば、
あなたの唾液を利用して、
快適な肛門生活を過ごすことができます。 

便所紙にご自身の唾液を
塗布して肛門を拭いてください。

きっと、被災地生活では
温水尻穴洗浄機のような
文明の機器は無いでしょう。 

2回ほど唾液を塗布した
便所紙で肛門を拭うと、
肛門の痒みや痛みを
軽減することができます。

便所紙がない場合はあなたの
周りにある衣服を引き裂いて
肛門を拭けばいいと思います。

下着の中で肛門に糞尿がついたまま
生活するのはあまり快適とは言えません。

これは犬や猫から学んだ
究極のサバイバル肛門ケアです。

犬や猫などの獣は
定期的に肛門を舐めています。

犬や猫と接吻するあなたは
獣の尻を舐めているのと同じです。
認識した上で犬猫等の獣と
接するのは良いと思います。

どこでも使える無料サバイバル肛門ケア! 

万一の被災時やキャンプ場で
快適に過ごしたい方は、
究極の唾液塗布方式犬肛門メソッドを
覚えておくと九死に一生を
得ることができます。

このメソッドを利用していると
他人に言う必要はありません。
あなたの健康的な肛門の維持のためにも、
こっそりと唾を便所紙に
しっかりと塗布して
大便を拭ってください。

どうぞ、この投稿をお読みになった皆様は、
このメソッドにまだ気づいてない方に
伝授していただき、
肛門唾液塗布の啓蒙活動をし、
伝道師として行脚してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?