見出し画像

アメブロで記事公開停止されたのでこちらにシェアします。

また公開停止されたので、人物の特定をブログではしませんが、

直接、スレッドをご覧ください。 

この記事はアメーバ運営局に検閲をされ、

一部のスクリーンショットがパソコン上では

見えなく制限されているようです。

サイバーエージェントも気にかけてくれている

小生のブログはすごいと自負しています。 

全くアクセスのないブログに同じ投稿を記載しても

検閲する事もないでしょうし、

公開制限や投稿の削除、そして、

挙げ句の果てにはこのブログのアカウント自体を

削除しかねないので、

別のブログプラットフォームに移行を

検討します。 



FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

www.facebook.com


Facebookで、

アイデンティティをご覧いただけます。


スレッドは一度投稿するとX と同じく編集ができないのでそのままにしておきますが、多くの方にコメントをいただきありがとうございます😊

言葉は言霊と言います。言葉には魂が宿り人はその言葉の通りの人生を送っています。他人をチンカス呼ばわりするとその人はチンカス人生を送っています。

言葉の毒は自分に吐いているのか他人に吐いているのか、自律神経は判断できないと言われています。毒を吐く人は自分の言葉で楽しい人生を送ることでしょう。

何故かスマホで、人生と打ってもボタン押したら人材ってなってしまってました。このように指摘をしてくださる方に感謝ですね笑。


まともなコメントが大半ですが、エクスポージャーが増えると、陳野粕次郎さんのようなチンカスも出てきますね。

このかた、あちこちにちょっかい出してますね。


負け犬やあ。笑


直メッセージが出来ないようですね。笑



特徴は、アカウントはプライベート、直メッセージできない。

あんたの意見なんて聞いてませんよ。笑

なぜか、

今日の夜、

この二名の誹謗中傷コメントが消えていました。

誰が消した?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?