見出し画像

「好きな人に会える感動を超えるもの」は、どこにもない。

ニューヨークでは毎日のように大雨が降っていますが、小生がマンハッタンを出て、最寄りの駅を出た頃は、いつも雨が小雨になってます。土砂降りにあったのはここ数年で1度だけです。

雲の切れ目ができるんです。電車が到着したときに数分間雨が止んでいます。 これは龍神様🐉が助けてくれてる??笑 んですかね。 

普段、何事にも感謝する癖をつけています。

ちんぽなことも多いですが、
振り返ってみてみると、
あのちんぽなことがあったから、
今があるんだと思うようにしています。

生きてるって事はありがたいですね。

あの人に会える感動!

この感動は
どんなに高価なブランドグッズを持っても
どんな豪邸に住んでいたとしても、
どんなに豪華絢爛に暮らしていても、
「好きな人に会える感動を超えるもの」は、
どこにもありませんよね。

物欲を捨てたときに
本当の人生の価値がわかるのだと思います。

写真動画投稿が20枚までできるようになったんですね。
適当に全部ゴーバックしました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?