画像1

ロサンゼルス深夜の物件ツアー part2

加藤ひろゆき
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:00:37)は購入後に視聴可能。

サブタイトル
築五十年でも大丈夫。三十年前に住んでいた、アパートメント巡回。LAで、ビル広田氏と、人生について、毎晩語り合った。

ゲスト
ビル広田氏

収録 
2024年3月28日から3月30日

収録場所
ロサンゼルス・サウスベイ

ロサンゼルスドライブツアー
*ドライブツアーは録音の都合上若干のノイズがあります。

=目次=
ロサンゼルス旅行を振り返り
加藤ひろゆきのかっこよさ
どんどんシンプルに
海外の思考を取り入れる
コンビニでの会話
30年前の自分と会話したくなる
大学生活の悔やみ
岡康道との出会い
不動産の買い方
発砲寸前 黒人とのトラブル
行動することで魅力が上がる


~編集者から~
アメリカに住んでいた、当時の加藤ひろゆき先生の香りがする今回のロサンゼルスの対談。ビル広田氏との軽やかな対談は隣で一緒にドライブしているような感覚を受けます。先生方の話の節々で出てくるノウハウや生き方、考え方の欠片は、その言葉の奥底にどんな体験をしたのか、その裏側が理解でき、聴いていくうちに「ああなるほど、だからそうするのか」と肚に落ちることでしょう。ロサンゼルスの現地の香りがする、加藤ひろゆき先生の至極のインタビュー対談です。

ここから先は

¥ 9,900

加藤ひろゆき 大家、作家、随筆家、DJ。Voicyにてほぼ毎日放送中。著書「ボロ物件でも高利回り激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」「激安空き地投資」(ダイヤモンド社)など多数。コードネームCASHFLOW101