見出し画像

自問自答ファッション教室、参加しました✨(簡易報告版)

こんにちは。カシューナッツです。
自問自答ファッション教室に参加しました!
あきやさん、同期のしずくさん、矢野さん、縞子さん、ありがとうございました!
みなさんあたたかくてとても嬉しい…!
そして、めっちゃ楽しかったです!!!

教室に行く前に作っていたコンセプトは、
「健康と心地よさを追求する迷宮の探索者」
でした。
現実世界という困難な迷宮を攻略したい。
これを掲げたことで、「いま私は健康と心地よさを追求する人だからなー」と思えて、ちょっとした不調も放っておかずにしっかり病院を探せました。
また、心地よくない服は着ないなと思い、いくつか手放せたり。(※手放せてないものもあります)
コンセプトというよりは現状紹介でしたね。

今回できたコンセプトはこちら。
「楽しくてきれいでモードで優しい、空想と現実を分かる人に届ける物書き」
です!

「楽しい」は、自分でコンセプトを考えたときも候補に上がっていました。私にとってかなり重要であるようです。
や、優しいなんて名乗っていいのか震えている…
ほかにも、おお…というワードがある…
しかし決めたので、いったんこれでいきます。自信のなさによる変更案は棄却します。
あきやさん曰く、いつでも自分で変えていいそう。
ですので、「もっとこうしたい」と前進する気持ちでの変更案なら受理します。と私のなかの議長が言っている。

今日は休みを取っていたので、試着旅をしてから地元に帰宅しました〜
教室についても試着についても、また改めて書きたいです。教室で出た、帰宅してからやることも!
同期で試着に行くのいいですね!楽しそう〜!
では改めて、あきやさん、同期のみなさん、ありがとうございました!👋