見出し画像

「脳汁ダンシング、豚汁タイミング」

こんばんみ〜!お久しぶりです!!
お久しぶりすぎて、noteにログインするのに2時間かかりました。。
ありえないです。時間は無限にあるわけではないんですよ。
タイムイズマネーって言葉があるように時間は有限なんです。
てこては、有限なのはタイムイズマネーなのでしょうか。
とにかく人生は逆説を唱えたもん勝ちです。
やられてるようでやってるんです。かましてるようでかまされているんです。
食べようとして食べられているんです。
深いですね〜ボビーオロゴンの顔くらい深いです。


さて、冗談はここまで。
今日は僕たちのチームについて話していこうかなと。
話しているようで、話されているんですけどね。

僕たちは「nsus」というチームで活動しております。メンバーは3人です。
主にコーチングやアスリートへのメンタルトレーニング、アパレルなどをやっていて、脳筋集団となってます。

「nsus」は造語で”好きなことを経験しよう”
という意味です。

さて、こんな造語を作るやつは当然変態です。
変態集団ですね、気持ちが悪いです。早く脱退したいです。

冗談はさておき、3人全員がサラリーマンとして働きながら、活動しているわけで、自己満です。完全に自己が満している状態です。
でも本気です。本気で好きなことで稼ぐためにやっています。

そんな僕らの足跡をこのnoteを使って残していければマジでパーリーピーポーです。
ダンシングしちゃってます。脳汁ダラダラです。
脳汁とか書いちゃうから豚汁食べたくなってきましたね〜
季節的にも絶好のタイミングです。
脳汁ダンシングで、豚汁タイミング。

ほらね、韻だって踏めちゃいます。
ラッパーにでもなろうかな。可能性は無限大だもんな。

ふざけてるけど、真面目に書いている自分をイメージしながらふざけてます。
だから今日はこれくらいに。
また会おう!
Love you〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?