見出し画像

笑われる生き方を

どうも、みなさんこんにちは。

最近、自分の絵をnoteに掲載し、ことごとく批判を浴びている【なばお】です。
さて、今日も皆さんが涙を流す時間がやってまいりました^ ^

しかし、今日は絵ではなく自分の生き方について書こうかなと。
思う存分、笑って、馬鹿にしたような涙を流してくれよと。

あえて、笑われて、馬鹿にされることを求めにいっている自分を少しだけ誇りに思います。
それでは、いってみよう🤙

早速ですが、上の写真は自分の部屋に置いている『A weeks goal 1週間の目標』です。
これをしたから何になる。と思われた方もいるかもしれません。
僕もわかりません。多分やる意味なんてないです。

じゃあ、なぜやっているのか。
自己満です。
しかし、ただの自己満ではない。
この取り組みが、必ず1週間後、1ヶ月後、1年後に役立つと信じきっている、
とてつもない希望だらけの自己満です。

面白いでしょ、
これで結果がでなかったら自分でも笑っちゃいます🙀みんなも一緒に笑っちゃお!!

僕は最近、ある資格を取るために30万円を費やしました。
学生の僕らにとってはとてつもない額。
30万やぞ、30万。
靴何足買えるんか、服何着買えるんか、
どんだけうまい飯食えるんか。
キリがないねんと。遊べへんぞと。
まぁ、この話はまた後日。。。

何が言いたいかというと、
やれと。やれよと。やったもん勝ちやと。

いつしか、笑われることが快感になっている自分がいる。
そんな自分を心から尊敬しています。
ありがとうございます。

今日もまた、絵を描き、
どうやったら笑われるかを考えながら
生きていきます。

今、今こそが
僕と一緒に絵を描くチャンスです。
一緒に絵を描いてみませんか。
きっと、僕の絵に涙すると思います^ - ^

笑われるくらいでかい夢を。

ほな、また!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?