見出し画像

孤高の強かさ

へろーまーいブラ!!!

お久しぶりだーす。
久々ってのはやっぱり心地いいなぁ。
あの1年ぶりに地元の友達と会った時くらい気持ちええなぁ。

てことで
今日は孤高の強かさっていうテーマでお送りさせていただきます。どーもやーまんです。


YouTube見てたら中田英寿の引退秘話みたいなものがおすすめにでてきてさ、
これって見るしかないし、神様からの啓示と思ったら▶️このボタン押さずにはいられんかったわ。

中田英寿が言ってた言葉の中に
【プロであれば自分の弱みをピッチ上で見せちゃいけないし、見せるくらいだったらピッチに立たない方がええ】
こう言ってたわ。


これだ、今の俺に必要な要素はこれやなって。
一目惚れした時のビビってくるやつと若干似てるわ。まぁ一目惚れなんてしたことないけどな。あくまで予想や。

やっぱ〜ビビッときてるよぉ〜君のイメージ金木犀よ〜
いや、どんなイメージやねん。笑
もっとなんか表面的じゃないやつあったやろ。笑

はいはい、脱線してもうた。


中田英寿選手。ありがとうございます。
これでまた一歩前に進めそうです。
いつか、美味しいお酒でも交わしましょう。
あなたのイメージは栗あたまです。
てことは、やっぱりイメージって表面的やねんな。

ほなね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?