見出し画像

お父さん指よりお母さん指やねん

へろーmy bro!!!!!

なんで数を数える時って人差し指から始めるねん。
なんで親指じゃないん。
大黒柱はお父さん指じゃろ。
なんでお母さん指やねん。


でも、よくよく考えてみた。

結局父ちゃんより母ちゃんの方がつえぇし
男性より女性の方が長生きするっていうし
なら、数数えるときもお母さん指が最初やし。

これで謎が1つ解けました。
おかげでまた前に進めそうです。

てことで、
前に進み出せたなばおでございます。

しかしもう眠気がきてます。

頑張れ、お父さん指。
支えろお母さん指。

もう話が前に進んでません。
てことは謎が1つ解決されたところで
現状維持にしかすぎないやろ。

これを今noteを書いていて気付けたことは
でかぁぁぁい。


今日何を伝えたいかというと
俺ならやれるってこと!
トマトは赤いってこと!
空は青いってこと!
地球は丸いってこと!
本当の夢がある奴はべらべらと誰にでも喋らないってこと!
そして、常に笑ってるってこと!
絶えず、変化を好んでるってこと!
てことは、見えてるものが全てじゃないってこと!
本質を見ないといけないってこと!

俺ならやれるってこと!


そんじゃ、

Love you!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?