見出し画像

ハートドリブン

お久しぶりだーす。

現在はじめての1人映画にきているなばおです。
新たなチャレンジです。
見る映画は今日から俺は、です。

タイトルの通り、
今日から俺は1人映画を始めていきます。

最近俺って1人で行動するのめちゃくちゃ
好きやんって感じはじめてます。

いちいち、なんで好きなんやろって考えるのはめんどくさかったんだけど、
この際めちゃくちゃ考えたろ、と思い答えを無理やり出すことに成功しました。

それは、
一匹狼やから

です。


嘘です。非常にいたい。
だって、俺って人とおってなんぼみたいなとこあるもん。

本当の答えは

【自分の感情、感覚、を大事にしたいから】
なのかなと。

やはり、1人じゃないときって自分の感じたままではなく、無意識に人の感覚も考慮した上で答えが出てしまってるんじゃないかと。

例えば
自分はこの人いいなって思っても
その場で一緒にいた人が自分がいいなって思った人のことをものすごくけなしていたらどうだろうか。
多少なりとも自分の感覚、感情にも狂いが出てくるんじゃないかなと。

こういったことを俺は避けたい。
自分が思ったままに、感じたままに生きていきたい。

まぁこれは
ハートドリブンていう本の影響なのかもしれないけども。

だからこそ地球って青いじゃなくて、
地球って青っぽかった、なのかなと。

全く関係ありませんね。

この話してたら1人でおるのが好きみたいに解釈してるそこの君。君に伝えたい。

そんなありきたりな解釈じゃ通用せんねんと。
本質を見極めろよと。

俺は1人で行動するけれど、
誰かと一緒にいた方が100倍充実してるから。

これからも、こんな僕とお付き合いをよろしくお願いいたします。

俺のことは嫌いでも、
俺の息子のことは嫌いに、、、

おっと、失礼。

ほな、今日も自分にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?