見出し画像

Happinessへの貯蓄

どうもこんばんは。
散歩中に美人さん2人組に見惚れて、
前方からアプローチをかけてくるおじさんに気づかず当たりかけたなばおです。

ま、アジリティ活かして抜いてやったんすけどね🤙
おじさんも自分のアプローチのあまさに気づいたんではないでしょうか。
お互いがお互いを高めあえた数秒のトレーニングでした。

久々にnoteと触れ合えることができて
遠距離恋愛中の恋人のような感触があり、
改めてnoteの魅力にたじたじになっちゃってます!

さて、
今回はHappiness=幸せについて書いてこうかなと。
覚悟して読んでくれよと。

最近
『康太って就職どうすんの?』
『就活してなさそうで暇してんな』
『ストーリーで変なリフティングばっかあげてて遊んでんな』

こういった声をよくもらいます。
これは歓声と捉えて大丈夫なのでしょうか。
いや、『康太がんばれ』の裏返しなのでしょうか。
だとしたら、ツンデレすぎます。
ツンデレは嫌いです。好きなら好きと伝えて欲しいです。

すいません…脱線しちゃいました…
すぐふざけるところが僕の才能かなって。
ざっす!!!!

単刀直入に言わせてもらうと、
5年後、10年後にhappinessを掴むために
生きてますよと。

頑張ってるやつが
『俺は1日こんくらい頑張ってる』
なんて言わないし、
言ってる時点でそれは頑張りじゃなく
頑張っている自分を評価してもらいたい
ただの自分大好き詐欺師先生じゃなかろうか。

たしかに人は自分の頑張りを評価してもらいたい生き物です。
それは仕方ないことかもしれない。
ただ、それでは【本物】は掴めない。

てことで、
俺は毎日6時半には起きて、走って、筋トレ、、

おっと、、、
自分大好き詐欺師先生になるところでした。
最近よくみるビジネス勧誘より手強いのが
自分の中にある
自分大好き詐欺師先生じゃないでしょうか。

これこそ最強の敵だと思っています。

この自分の中の最大の敵。
【自分大好き詐欺師先生】
これに打ち勝ってこそ本物じゃないかと。

いや、これ映画にできるくらい
ネーミングセンスあるんじゃないですか。
新たな自分の可能性にびびっちゃってます。

今日も走って、蹴って、読んで、勉強して
めちゃくちゃがんばりました❤️❤️
どーも、
自分大好き詐欺師先生からでした。

自分で言ったこと全然役に立ってないやん…。

ほな。。🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?