見出し画像

Twitterで思った事

最近Twitter見てても、俺すげぇー、みたいな投稿ばかり見てて何か飽きてきた。

いやすごいのはすごいでいいんだけど、ホントにすごく人はわざわざ自画自賛しない気がする。

だからツイートしてみた。

うん、これだ。

自分で違和感持ってたことはこれに違いない。


毎日自分語りしてる人ばかりフォロワーになっても、その人は私のファンにきっとならない。
なぜなら、価値観が違うから。

自分語りしてる人はきっと、【ビジネスファースト】で、Twitterは客寄せぐらいに思ってるのだろう。

私はあくまでも【お客様ファースト】でありたいので、これでフォロワーが減っても痛くも痒くもない。
だって、減ったフォロワーさんは私のお客様じゃないのだから。


例えば私がTwitterで、副収入10万円越えました❗
ってプロフィールに書いても、結局ホントの所は私しか知らない。
それを勝手に信じたり疑ったりしてるだけ。

そんな情報にのまれてしまう人は、きっとビジネスファーストの人達なので、私は無関心。

ホントに残って欲しい人達は、私の記事を参考にして少しでもハッピーになれる人。
検索して、私の記事に当たって、良かったって思ってくれる人。
同じ価値観で、発信していく人。

これだけ残ればあとは別にいいや、って思った。

数じゃなくて、一人一人の役に立つことのみに集中したい。


予想だと、フォロワーはきっと減ると思う。
だけどそれでいい。
ホントに繋がりたい人は、同じ価値観の人だけだから。


これを最後まで読んで、
『何言ってんだ?』って思った人は価値観が違うのだろう。
『そうだよね』って思った人は価値観が同じかわからないけど、かなり近いと思う。

同じような価値観の人、これからもよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?