見出し画像

祝🎌Twitterフォロワー▲30❗

表題の通りということで、
いやー、ホント見事❗

先日のツイート

これです!

1日でフォロワーが30人減るという奇跡😄
全く問題ありません。

私とは全く意見が合わない人が消えただけなので。

爆弾投下したみたいな感じですが、わかる人だけ残ってほしかったし、
『この人は価値観合うやろなー』
って人はいいね!してくれたので良し❗

世の中がどれだけ濁っているかが分かった気がする。

きっとこの30人の中には、私を騙そうと思っている人もいたのでしょう。

会社でうつ病になりましたが、尊敬できる人はいます。
その方は、とても聡明で先見性のある方で、その方の言葉を借りるなら、
『いやー、ありがとうございます。いなくなってくれて。これから良心的に接していける人だけ残ってくれて。』
って感じです。


その方の言葉
『これからの時代はブランド力とホスピタリティーが勝負になる。安売りや値引きみたいに簡単にできる事ではなく、難しい事を続ける事ができる力が必要。』

私は私のブランド力を少しずつ地道に伸ばしていきます。
ありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?